がっせぇアート昨日から、豊岡市にある里やま工房にて

「がっせぇアート応援作家展」に参加してます。

 

約40人のクラフト作品が並んでいて、

売り上げの半分が、第3回但馬ボーダレスアート

「がっせいアート」の支援金になります。(10月27日~11月3日)

 

 

モデルハウスの一軒家をまるまる活用した、

まさしくアットホームな展覧会です。

 

搬入に行った時に、京丹後で手すき和紙を

作っている作家さんの、紙皿を購入。

なんか惹かれるものがあって買っちゃいました。

使ってみようと思います。

 

17日(月)までやっていますので、

お近くの方はのぞきに行ってみて下さいませ。

がっせぇアート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です