伊豆までつい先日、弟家族が住んでいる伊豆に行ってきました。

毎年この時期に青春18切符を使って行ってます。

(おっさんですが、幾つになっても青春なんで購入します)

 

行ったら温泉に浸かって、流しそうめんします。

朝、竹伐りから始まり・・・お昼に食べます。

P1000072

P1000078

(甥っ子と友達)

雰囲気があって、なかなか美味しいです。

 

ちなみに弟は盆栽をしていて「雅祥園」というお店。

P1000070

 

P1000069

 

中伊豆で見かけたら、お立ち寄りくださいませ。

 

帰りも青春18切符で約8時間の電車の旅でした。

たまには、ぼ〜っと景色を眺めるのもいいですよ。

 

伊豆まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です