ふたり展すっかり、ブログ更新するの忘れておりました・・。

先々週、篠山で陶2人展をしてました。

備前焼の青木有利子さんと。

(窯焚きの時は、お互い助けあっています)

 

P1000122

 

場所は青木さんの自宅&工房の「ゆうゆう窯」で。

古民家を改装したお家で、すごく雰囲気があります。

P1000119

P1000109

P1000118

今回の展示は、食卓の器を中心に土鍋なども。

あと、ガラス作家さんや木工作家さんとコラボした作品も・・。

P1000121

まだまだ、色々試してみたいと思ってます。

 

P1000110

 

紅葉の季節、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ふたり展

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です