夏のおわり最近、空の色が秋めいてきたと感じます。

2015年の夏も、もう終わりですね。

 

今年の夏を振りかえり、一番夏らしいことをしたのは・・。

伊豆の弟家族のところで流しそうめんをしたことでしょうか。

0831

 

数年前から毎年開催しています。

朝、近所のラジオ体操に参加してから

(小学生の甥っ子に連れて行ってもらったのですが、大人は私だけでなかなか浮いておりました)

竹を切るところから始めます。

もうだいぶ慣れてきて、わりと早く設営できるようになりました。

やはり何でも経験ですね。

image0831

 

そうめんからの川遊び+スイカ割り、the夏。

0831.1

08.31

 

来年の夏も伊豆に行くと思います。

 

 

夏のおわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です