誕生祭14日・15日と丹波市立薬草薬樹公園の誕生祭がありまして、

そのイベントに閑心窯も陶芸教室で参加しました。

 

後ろのメイン会場では、弾き語りライブや、書道パフォーマンスがあって

 新村清人氏のひらかな文字の作品。

「絆」という字を・・・「そばにそっと」と、ひらがなで書いています。

なんと文字の中に、メッセージを残しているのです。

「夢」の文字の中に・・・(かなえるもの)のひらがなが!!

見てると、なんか元気も貰えて感動しました。

もう、しんむら父ちゃんのファンです。

2日間とも天気も良く、楽しくすごせました。

ちなみに、私の34歳のお誕生日も近しです。

誕生祭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です