北野天満宮一昨日(25日)、京都に行ってました。

北野天満宮で毎月25日に骨董市が開催されてるので

ふらっと行きました。

お天気も良く、まずはお参りして。

お願いごとをして。

骨董市に。Let”Goー

   

色々並んでました~。

何年かぶりに行ったのですが。 すごく楽しかったです。

以前よりお店の数も増えてるような気がします。見ごたえあり。

そして、購入したのがコレ

蚊帳に使ってた麻。
 

ドウダンツツジ + 庭藤の苗木。

あわせて1500円。

ええ。 しょぼいですよ。 お金がないので (*^_^*)

この後、せっかくなんで、

知人で染織家の川村成さんとこに行って、久しぶりにお会いして。

夜は京都の友人と焼肉を食べて帰りました。

いい休日を過ごせました。

北野天満宮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です