ローカル列車の車窓からお盆が終わってから、伊豆に住んでいる弟家族の所に

遊びに出かけました。

今回は列車の旅でして、青春18切符デビュー。

もうおっさんですが、買っちゃいました。

しかし、なかなか遠かった・・。5~6回は乗り継ぎしましたね。

外の景色をぼぉ~っと見たり、ラッシュ気味でずぅ~と立ってたり。

久しぶりの電車は新鮮でした。

車窓からの景色

 

一日目は伊豆長岡温泉にある「南山荘」で泊まり。

(優雅なモーニング)

 

次の日は、弟の家で流しそうめん会でした。

竹を割り、流し台を設置。

即席で作ったわりには、なかなかの出来栄え。

美味しくおそうめんキャッチして頂きました。

ローカル列車の車窓から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です