九州の旅先日、九州の大分に弟と、行ってきました。

何故、大分かというと竹田にお婆ちゃんが住んでいます。

なので、年に1回会いに弟と行きます。

阿蘇神宮にはいつも行きます。

 

そして、おみくじも。

なんと今年は・・・大吉!!

ヤッホー。

一緒にくじを引いてた、双子の弟も

大吉!!

しかも、同じ番号の札だったので

書いてることもまったく同じでした。

気持ち悪。。。

 

参拝も済ませ、あとはおばちゃん家で

食っては飲んで、まったり過ごしました。

幸せ。

 

 

次の日は、寒波が来て朝起きると、えらい雪がつもってました。

そして、雪がとけてきて、お土産の高菜漬けを買いに

近くの道の駅に。

途中の日陰S字カーブで2度ほど軽く滑り、

車内の空気も凍りつきました・・。

ひえ~。

 

帰りは別府に泊まり、温泉満喫。

ええ旅でした。

おばあちゃん、ありがとう。

 

 

 

九州の旅

One thought on “九州の旅

  • 2016年6月21日 at 8:10 PM
    Permalink

    Thank you so much for putting this post together! These lunch ideas sound amazing for both children and adults alike! I am going to try your roasted terriyaki chickpeas paired with portabello mushroom wraps in my gi2r#&s8l17; (ages 4 and 5) lunches tomorrow!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です