愛され隊3月11日に篠山の御楽家さんで行われた

「愛され隊」のライブ&チャリティーオークションに行ってきました。

 

愛され隊は、ボーカルとギター&ボイスパーカションの2人組です。

歌はもちろん、ラップやダンスもあって

すごく、よかったです!!

 

御楽家さん所は、25人~30人ぐらいでいっぱいに

なるような空間なので歌手との距離がめちゃ近いです。

(一番前に座ったので、2・3mくらい)

 

ずっと上を見上げていたので、

次の日、首が痛かった・・。

 

初めにうちわを受け取り

裏側は

(ファンの人たちのこと)

 

このうちわを、ふりまわしながら

たまに「愛されたい!!」を連呼して。

 

楽しい夜を過ごせました。

 

 

 

 

 

愛され隊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です