大阪で 

一昨日、大阪の藤田美術館で友人が

個展をされてるので行ってきました。

 

岸野承 彫刻展

 

「土楽」で一緒だった先輩のお兄さんです。

(彫刻界のロナウジーニョ)

 

いつも、エネルギーに満ち溢れる作品を作っています。

今回も、すごかった。

 

 

 

夕方、承さんと飲みに行こうという話になって。

京橋までウォーキングがてら、少し歩いて移動。

日頃の運動不足がでて、すぐにビールが飲みたくなりました。

 

ようやく京橋の駅前についたら、

すぐにキャッチ?居酒屋のお兄さんに声をかけられ、

「飲み放題1時間500円です」

おお!安!

「生ビール、プレミアムモルツです」

間違いない。 即決です。

(食べ物は普通の値段ですが)

 

結局2時間呑んで、気分良く帰りました。

あ~楽しかった。

 

 

 

 

 

大阪で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です